お問い合わせ

【2/3開講】女性リーダー・エンカレッジ(応援)オンライン公開セミナー

 今やリモートワークが当たり前のものとなりましたが、働く一人ひとりには自律した人材になることが求められ、企業側には多様な人材を活かして強い組織づくりをすすめることが求められております。企業のダイバーシティ推進の本気度が問われていると言えます。
 そしてコロナ禍、新しい令和の未来を築いていくキーパーソンは、柔軟性の高い女性たちです。だからこそ、女性リーダーの活躍を今こそより一層、後押しするときです。
 このセミナーでは、女性管理職・女性リーダー、そしてその候補の女性の方々が、コロナ禍や仕事のプレッシャー、ストレスですり減っている心の復活や、さらに自然体でイキイキと成長することを応援をします。

女性リーダー・エンカレッジ(応援)セミナー
~オンラインで信頼関係を育み、自然体でイキイキ成長する~

日 程:2021年2月3日(水)、2月24日(水)、3月17日(水) 3日研修
講 師:植田寿乃氏(ダイバーシティコンサルタント・キャリアコンサルタント)
    臼井淑子氏(キャリアコンサルタント・社会保険労務士)
参加料:1人あたり 会員58,300円 一般66,000円 ※複数名割引あり
内容の詳細とお申込み方法については、こちらをご覧ください。

【前回のオンラインセミナーで頂いた声より】
・他の方と交流することによって刺激がたくさんあった。
・先生の話される内容と進め方にどんどん引き込まれました。
・(1回目が終わったところで)早く次回のセミナーを受けたい。すごく楽しみにしています。
・テーマの都度、グループワークの時間があったので、受動的にならず参加できた。
・自社ではTeamsでの研修しか経験がなかったため、スムーズに席替えができるZoomでの研修に驚きました。

関西本部 06-6443-6961

〒550-0004
大阪市西区靱本町1-8-4
(大阪科学技術センタービル)